有馬温泉(中の坊瑞苑)1有馬温泉(中の坊瑞苑)2の続きです。中の坊瑞苑の朝食。夕食と同じ個室でした。お魚と、卵料理が選べました。私は、カレイの一夜干しと茶碗蒸し。写真は切れちゃったけど、左端は中華風の湯豆腐。 『有馬温泉でのお宿は「中の坊 瑞苑」です♪瑞苑は有馬温泉の賑やかな中心部にあります。賑やかな所にありながら宿に入れば静かなゆったりした雰囲気でとてもくつろげますよ...』有馬温泉(兵庫県)旅行についてピノコ&コトンさんの旅行記です。 有馬温泉 中の坊瑞苑 滞在記 ~ ラウンジ 「里楽」 編 ~ | キキさんの、のほほ~ん生活. このたび、中の坊 瑞苑は 「心地よさ」をキーコンセプトに 17 年 11 月 1 日に新しく生まれ変わりました。 オープンに先がけて、新たな装いを 少しご紹介させていただきます。 ホーム ピグ アメブロ. 中の坊 瑞苑 2.お部屋編エレベーターホールや客室フロアも全体的に落ち着いた静かな感じでした。腰掛があるのが、良いですね。ほとんど人とすれ違うこともありませんでした。きっと年配の方が多いので、私とは行動時間が違うのでしょう。。。玄関も広くて良いです。 中の坊瑞苑さんでは、食事も色々な種類があります。 今回は初めての宿泊だったので、 「はじめての方におすすめ、瑞苑会席」 にしました。 また、部屋が2部屋に分かれていたため、食事場所は個室ダイニングです。 2018年10月に宿泊したメニューはこちら! おはようございます 和スイーツを頂いたあとは中の坊瑞苑のロビーへ お抹茶とお団子を頂きました 自分たちだけ食べてばかりではいけないと鯉にエサやり チェッ… 瑞苑さんには様々なおもてなしが用意されていて、改装前には無かったのですが、1階に「里楽」というセルフサービスのラウンジがあります(アルコール類は有料です)お庭を眺めながら、コーヒー・紅茶・オレンジジュース等やクッキーをいただけます。写真を撮り忘れて最後の一枚のクッキーですが個別包装なので安心ですね。関西のオバチャンには、こういう、ちょっとした事が嬉しいものです(笑)館内各施設の利用時間は、以下の通りです。では、お楽しみのお風呂タイム♫大浴場手前には枕のサンプルが展示されていて, 2020年10月夫婦の記念日旅行で有馬の瑞苑さんに一泊して来ました。古くはグレース・ケリー元公妃や、最近では藤井聡太さんが将棋の対局で宿泊されたお宿としても有名ですね。2017年改装全50室の瑞苑は、温泉街の中心という抜群のロケーションにあり、13歳未満のかたは利用不可の、落ち着いた大人のお宿です。車を正面玄関につけたら、係のかたがキーを預かって、裏の駐車場に入れて下さいました。チェックインは13時、アウトは12時と、最大23時間滞在可能です。先ずはロビーでチェックインの手続きを。, 夕食は「瑞苑会席」です。記念日のお祝として、ファーストドリンクをサービスでいただきました。お箸等も、お祝仕様にお味はもちろん、盛りつけも美しく、器も、どれも皆素敵でした。お刺身を、たまり醤油の他に、すみ塩と胡麻油でいただいたのですが、これが美味しかった〜メッセージプレートも、いただきました更にお祝の、お赤飯金箔入りメインは黒毛和牛のしゃぶしゃぶか、アワビの肝鍋かのいずれか。牛しゃぶをチョイスしました。柔らかくてジューシーで、思ったより量がありました。そしてこの胡麻ダレがとても濃厚で、, 行ってきました。有馬温泉中の坊瑞苑今回は、私の誕生日のお祝いに。なんと、仕事休んで、有給使って、行きました。笑いつも、ベトナム学生に苦労の毎日です。3年間、ベトナム学生に耐え続けました。1度だけ、有給使って仕事休んでも、バチはあたりません。笑いやー、中の坊さん、本当に良かったですよ~毎年、年に1度は有馬温泉で1泊するのですが、有馬温泉でいろんな旅館に泊まりましたが、その中でもNo.1に輝いています。私の中では。笑ここは、13歳以下の子供は泊まる事ができなくて、大人だけ泊ま, おはようございます1日目はこちらの大浴場2日目の朝はこちらの大浴場を満喫大浴場の写真はお借りしました。朝食も夕食と同じ個室ダイニングでお魚料理は3種類から選べます。娘は銀鱈の煮付け夫と私は鮭にしました。玉子料理も3種類から。娘は茶碗蒸し。私はだし巻き玉子。こんなにきれいにだし巻き玉子を焼ける人になりたかった←がんばれ「温泉来たら温泉玉子やろー」と、夫中の坊瑞苑は13時チェックイン12時チェックアウトでゆっくりできるのが嬉しい. 兵庫県・神戸にある有馬温泉「中の坊 瑞苑」は、大人のための空間を重視した高級感あふれる旅館です。アクセスが良く、日帰りでも温泉を満喫することができる「中の坊 瑞苑」の魅力をお伝え … 芸能人ブログ 人気ブログ. 『有馬温泉にある老舗旅館『中の坊瑞苑』に行ってきました。13歳未満は利用できない大人のための上質な空間。落ち着いて大変ゆとりがあり、ゆっくり過ごすことができました...』有馬温泉(兵庫県)旅行についてemiさんの旅行記です。 中の坊瑞苑さんは12歳以下のお子様は宿泊することができません。 その関係もあるのでしょう。 館内はとても静かで、大人のお宿に相応しいとてもステキなお宿でした。 ふたりの友人もとても気に入ってい … 有馬温泉の中でも高級旅館として有名な中の坊瑞苑。有馬温泉で食事が上品で美味しくてサービスもよく、露天風呂や温泉も良い老舗の中の坊瑞苑は泊まってみたいあこがれの旅館の一つです。また13歳以下の子供の宿泊を受付していないので 中の坊 瑞苑では、一本のブナの木から作り出される「最高級のハンガー」をご用意しております。 瑞苑オリジナル商品「はりはり山椒」です。 パリパリとした切干大根の触感と山椒の効いたちりめんは、ごはんのお供にぴったりです。 有馬温泉(中の坊瑞苑)1有馬温泉(中の坊瑞苑)2の続きです。中の坊瑞苑の朝食。夕食と同じ個室でした。お魚と、卵料理が選べました。私は、カレイの一夜干しと茶碗蒸し。写真は切れちゃったけど、左端は中華風の湯豆腐。 「中の坊 瑞苑」の入口は2か所あるのですが、こちら側から入るのは初めてです。 いつもとは違った入口から入ると何だか新鮮♪ エントランスから入ってすぐ正面には「雪月花」の書が。 有馬 中の坊 瑞苑 かなり、残念なサービスでした。 有馬に再度日帰り温泉プランで、 まず、抹茶です。 ほっと、します。 お部屋の浴衣は あっためてあります。 今回はお部屋が4時間つかえる プランです。 部屋が使えるのは、少し、おちつきますが、 有馬温泉(中の坊瑞苑)1有馬温泉(中の坊瑞苑)2の続きです。中の坊瑞苑の朝食。夕食と同じ個室でした。お魚と、卵料理が選べました。私は、カレイの一夜干しと茶碗蒸し。写真は切れちゃったけど、左端は中華風の湯豆腐。